家電

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア

投稿日:

ヘアードライヤーなんて髪を乾かすだけなんだから温風が出ればいいじゃないと

壊れるまで使おうと思ってずっと使い続けていました。

でも昨夜、それにしても長持ちするな~もう何年使っているんだろうと

ドライヤーに記載の製造年を見てみたら96年製!

23年前のドライヤー

もう23年も使ってたんですね。

いつ買ったのかも覚えてなかったです。

最近、長女にも「ドライヤー新しくしようよ。今のドライヤーはもっとスゴイんだから!」

と言われていたのですが、確かに23年前のドライヤーじゃ言われますわね。

ということで、さっそく電気屋に行ってどうせ買うならと一番高いの買ってきました。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-CNA9A-RP

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア

パナソニックの最新型ドライヤーです。

さっそく風呂上がりに使ってみてビックリしました。

23年前の機種と比べてはいけませんが

とにかく風量がスゴイ!でも静かで優しい温かい風なんですね。

今までのドライヤーだったらなかなか乾かなかったのに

わずか数分で乾いてなんとセットまでできてしまいました。

今までは乾かしたまま寝てセットは朝してたんですよ。

それに今までだったら乾かしたあと髪の毛が外にカールしてきたのですが

今日はまったくカールしてきません。

セットしたまま型崩れしていないんです。

ナノイーとかミネラルマイナスイオンの効果なのでしょうか。

23年の技術の進歩をしみじみと感じました。

他の家電もそろそろ買い替えましょうかね~

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-CNA9A-RP

-家電

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.