グルメ

函館 かにしゅうまい

投稿日:

テレビなどでも紹介されている函館タナベの「かにしゅうまい」をいただきました。

函館 かにしゅうまい

冷凍なので蒸し器で10~15分ほど蒸すか電子レンジで5~6分くらい温めるだけで食べれます。

函館 かにしゅうまい

普通のしゅうまいと違って皮が縮れています。

一口で食べてしまって中の写真を撮るの忘れてしまいました(笑)

柔らかくてほんのりカニの味がして美味しかったです。

中にどのくらいカニが入っているか見たかった(食べてから言うな!)

函館 かにしゅうまい

パンフレットを見たらおでんとか揚げても良かったんですね。

函館 かにしゅうまい

カニの他にイカとホタテがあるようです。

全部食べてみたいですね。

函館 かにしゅうまい

-グルメ
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.