雑学

じゃばら 花粉症

投稿日:2019年4月3日 更新日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

今年もまた始まりました。

朝から目がかゆい。鼻水が止まらない。

ほんと辛いです。

何かいいものないかなぁ~

と思って楽天で「花粉症」で検索してみたら

「じゃばらサプリ」???

「じゃばら?」「ジャバラ?」「蛇腹?」

何?じゃばらって?

すみません。知らなかったんです。

和歌山県北山村の「じゃばら」という柑橘類の果実だなんて初めて知ったんです。

それが今やものすごく売れてるなんて知らなかったんです。

「じゃばら」には他のどんな柑橘類よりはるかにたくさんの

「ナリルチン」という成分が含まれていて

それが症状の緩和に効果があることが話題になっていると書いてあるじゃないですか。

これじゃあ自分にもいいものかどうか試したくなりますよね!

ということで頼んでみました。

到着が楽しみ~

じゃばら

楽天ウェブサービスセンター

-雑学

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.