グルメ

ミートソーススパゲティ

投稿日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

お昼はミートスパゲティです。私の子供の頃からの大好物でこれを食べるといつも思い出すんです。

ミートスパゲティ

小学生の頃に母が作ってくれたのは、ひき肉がたっぷり入ったトマトソースでパスタも山盛りの美味しいミートソーススパゲティでした。

それがミートソーススパゲティだと思っていました。

ある日レストランでミートソーススパゲティを頼んだときにひき肉が少し入ったソースが真ん中に少しだけかかったパスタの量もほんの少しのが出てきてショックを受けました。

母親は天才だなと・・・

それからは家で食べるのが一番美味しいなと思うようになりました。

結婚して妻が作るミートソーススパゲティも美味しいです。

そして数十年がすぎて今日のミートソースは冷凍ですけどね!

何度食べても大好きです!

ミートソーススパゲティ

楽天ウェブサービスセンター

-グルメ
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.