雑学

ソフトバンク株

投稿日:2019年6月13日 更新日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ソフトバンク株式会社から株主総会招集の案内が届きました。

あのソフトバンク株売出しのコマーシャル見て株を買ってたんですよね。

ソフトバンク株

遠くて総会には行きませんのでスマホで議決権を行使しておきました。

QRコードを読み込んで私専用の議決権行使サイトに行ってポチっとするだけで完了です。

スマホがあれば誰でも簡単に出来てしまうことなんですね。

封筒には配当金の計算書と受取受領書も入っていました。

1500円で買ったので配当金は2.5%の37.5円でした。

最近は1400円台で取引されていますがこの先は1500円を超えて行くのではないかと予想しています。

もう少し買増ししてもいいかもしれませんね。

スマホは5Gになってまだまだ進化しそうですよね。

ソフトバンク株

楽天ウェブサービスセンター

-雑学
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.