生活用品

ニトリ 低反発まくら ジェルタッチ

投稿日:2019年7月17日 更新日:

昨日まで雨ばかり、まだ梅雨明けではないようですが今日はしばらくぶりに晴れて暑いです。

これから夏になれば夜も暑くてなかなか眠れません。

そういえば数日前にテレビの「誰だって波瀾爆笑」で元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんがニトリで冷感のふとんカバーを「冷たくて気持ちイー!!」って買っていたのを思い出してニトリに行ってきました。

ニトリの店内は「冷感」シリーズでいっぱいです。

どれも見本があって手で直接触れるのですが確かに冷たくて「気持ちイー!!」 です。

とくに気持ちよかったのが冷感ジェルが入った「ニトリ 低反発まくら ジェルタッチ」です。

ニトリ 低反発まくら ジェルタッチ

低反発ウレタンがソフトに沈み込む感じが良く表面の冷感ジェルがひんやりと冷たいんです。

ニトリ 低反発まくら ジェルタッチ

これなら暑い夜も少し気持ちいいかも!

横から見ると首元が少し高くなっています。これで首をソフトに支えてくれるようです。(写真の左が首元です)

ニトリ 低反発まくら ジェルタッチ

今夜から試してみますね!

ニトリ 低反発まくら ジェルタッチ

楽天ウェブサービスセンター

-生活用品
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.