ニュース

渋野日向子 笑顔で優勝おめでとう!

投稿日:2019年8月5日 更新日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

渋野日向子さんが全英女子オープンゴルフで優勝のニュースは日本中いや世界中の話題になったそうですね。

プロゴルファーに合格したばかりの20歳の女の子が今年になって国内ツアーで2度優勝して出場権を獲得した全英女子オープンに初出場して優勝してしまうなんて夢としか言えないですよね。

3日目で単独首位になったとニュースで聞いて昨夜はずっとテレビみてましたけどほんとに目が離せなかったです。

ダブルボギーたたいたときはやっぱり無理かなと思わせてからのバーディーラッシュ。

あっという間にトップに並んで最終18番でバーディーで優勝!

眠気も来なかったくらい興奮しました!

そして大事なショットの待ち時間に駄菓子をプッチンプッチンと食べてる姿、それも可愛い笑顔で食べてるところを見てれば世界中の話題になりますよね。

プロスポーツでも笑顔ってとても大事なんだなと思わせた渋野さんでしたね。
きっとたくさんの人がファンになったんじゃないかな!

笑顔で優勝おめでとう!

ゴルフ

楽天ウェブサービスセンター

-ニュース
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.