生活用品

暗証番号を覚える必要のないスマート南京錠

投稿日:

スマート南京錠「Tapplock one(タップロック ワン)」というのが発売されました。

カギも暗証番号も不要で、カギを失くす心配もない新しいカタチの鍵なんですって。

私にとって理想の南京錠ですね。なぜかというと・・・

写真は私が長年使っていた番号式の南京錠です。

南京錠

4桁の暗証番号をボタンを押すことで解錠するタイプですが

長いこと使っていなかったら暗証番号忘れてしまったことあって困ったんです!

急いで開けたいときにどうしても思いだせない!

その時はなんとか適当に番号押して開けることできたのですが、

鍵で開けるタイプの南京錠の時は鍵をどこにしまったか忘れてしまって。

けっきょくその時は鉄のこ買ってきて輪っかの部分を切って開けたんですね。

(鍵もそれほど高くなかったし・・・)

といことで今回のスマート南京錠こそ私のために出来た製品だと思いました!

なんと指でタップすると1秒以内でロック解除!

スマートフォンで500名の指紋が登録可能のため、共有の場での活用もできるそうなので

みんなで忘れることもなくなるわけですね!

充電式バッテリー搭載で3時間の充電で3,500アンロック、もしくは最大1年間使用可能!

耐水性と耐候性もIP66の防水性、耐錆性と防雨性を備え、-10℃から60℃の間で動作と

真冬の屋外での使用でもOKですね。

でも一つ心配なのは私、以前iPhoneの指紋認証がなぜか使えなくなったことがあるんです。

仕事で鉄ヤスリ使っていたら指紋がすり減って消えてたんです~~

いくらなんでもこの値段じゃ壊せないです!どうしよう~

スマート南京錠「Tapplock one(タップロック ワン)」

楽天ウェブサービスセンター

-生活用品

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.