生活用品

空調服

投稿日:2019年8月3日 更新日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

暑いですね~昼間35度超えてました。

庭の草刈をしなくちゃいけないけど、こう暑くては昼間は無理ですね。

梅雨に入る前の25度くらいのときでも暑くて3時間やるのが限度でしたからね35度でやったら熱中症で倒れるかも!

雑草が梅雨のあいだに水分をたっぷり吸って梅雨が明けたら日が当たってさらに成長が加速してきてるのであまり伸びないうちに刈らないとたいへんなんですよね。刈ったあとの草を集めるのも伸びて長くなると重くて。

エンジン草刈機にナイロンカッターをつけて草刈りすると小石が自分に飛んでくるので暑くても長袖着ないと傷だらけになってしまうのですがさすがに長袖は暑くてたいへん。汗かきなので服までぐっしょりになるんです。

なんか涼しい長袖ないかなっとネットで探していたらこんなの見つけました。

「空調服」

上着の背中側の両側に2個小型のUSBファンがついていてバッテリーで回して服の中に外気を入れて体温を下げる構造になってるんです。ハンディファンが服についてる感じですね。

これなら暑い日でも長袖を着ていられるかも!
熱中症対策にもいいですよね。

欲しいな~

空調服

楽天ウェブサービスセンター

-生活用品
-, , ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.