家電

コードレス ヘアドライヤー

投稿日:

ヘアドライヤーを使っているとコードがクルクルになってだんだん絡まってきませんか。あれって無意識にドライヤーの本体を同じ方向に回転させているからなんです。

1回使うと1回転させているので30日使うと30回もコードをネジってしまっているんです。コードがネジれてくるとだんだん短くなってきて使いずらくなってしまいきて時々コードのネジれをほどいてあげていました。

そんなコードのネジれが起きないドライヤーが発売されます。なんとコードがない国内初のコードレス ヘアドライヤー SS ShinyThe Cordless Hair Dryer SDJ-001です。


【SS Shiny】コードレス ヘア ドライヤー The Cordless Hair Dryer (シャンパンゴールド) SDJ-001<

4,900mAhの大容量バッテリーを搭載して最大170分間使用可能。コードレスなのに2000W級の大風量です。

コードレス ヘアドライヤー

最近は掃除機もコードレスが普通になってきましたがとうとうヘア ドライヤーまでコードレスになってきました。

これなら移動しながらでも使えるしコンセントがないところでも使えて便利ですよね。コードに引っかかることもないので部屋の真ん中でテレビ見ながらでも使えます。

形も人間工学に基づいた本体の重さを軽減する設計になっていて軽くて持ちやすくなっています。色も形もおしゃれなんです。

コードレス ヘアドライヤー

これ使ってみたいですね。

【SS Shiny】コードレス ヘア ドライヤー SDJ-001

楽天ウェブサービスセンター

-家電
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.