生活用品

ホンダ ハンターカブ

投稿日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ホンダから販売されている「CT125・ハンターカブ」がすごい人気で4~6ヶ月待ちになっているそうです。

CT125・ハンターカブ

「CT125・ハンターカブ」は出前や配達で使われている「スーパーカブ」シリーズの中で、林道や未舗装の道でも走りやすくしたバイクです。

最近のアウトドアブームもあってレジャー用途で売れているそうです。

ガソリンタンクを通常より4割ほど大きくしてあるので長距離でも安心なのもいいところです。

バイクなら三密にならないし荷台が大きいのでキャンプ道具もたくさん積めるからいいのでしょうね。

始動はキックスターターだけでセルモーターはついてないけどそれも味があって中高年の元バイク乗りに受けてるみたい。

色は赤とブラウンがあるけど私はブラウンが好きです。

CT125・ハンターカブ

楽天ウェブサービスセンター

-生活用品
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.