家電

薬剤不要の捕虫器 CREMAX CL001Pro

投稿日:2021年8月20日 更新日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

夏といえば虫が気になる季節ですが特に蚊は刺されると痒くなるので大嫌いです。

昔は蚊といえば蚊取り線香を置いていましたけどそれは風通しの良い昔の家だから使えたんです。

蚊取り線香

現代の家のように機密性が高いと蚊取り線香の煙と薬剤で人間が死にそうになります(笑)。

その後は薬剤を気化して使う電子蚊取り器が主流になりましたが煙りはないですが小さいこどもやペットがいると心配でした。

ところが最近発売された薬剤不要の捕虫器なら火も薬剤も使わないので安心して使えるようになりました。

サンバレージャパンの自動蚊取り器「CREMAX CL001Pro」はUVライトで虫を誘き寄せてファンの力で虫を吸い込んで捕殺してくれます。

自動蚊取り器「CREMAX CL001Pro」

静音設計なので寝室などにおいても気になりません。

デザインも良いので机の上やキッチンに置いてもOK。

自動蚊取り器「CREMAX CL001Pro」

さらに電源がUSB Type-Cポートなのでモバイルバッテリーでも使えるためテントの中などでも安心して使うことができます。

これは便利ですね!

自動蚊取り器

楽天ウェブサービスセンター

-家電
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.