生活用品

フラフープ

投稿日:2021年8月16日 更新日:


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/osusumewp/honobono-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

フラフープは子供の頃にやった覚えがありますが、それ以来フラフープがなかったのでやっとことがありません。

今日、東急ハンズで偶然フラフープを見つけたので購入してみました。果たしてできるのでしょうか!

買ったのは「ガールズ フラフープ」です。

フラフープ

子供の頃のフラフープは最初から輪になっていましたが今回購入したフラフープは組み立て式です。

白とピンクの部品を交互につなげて輪にしていきます。

完成したフラフープはかなりしっかりしていて落としても部品が外れることはありません。

フラフープ

何十年ぶりのフラフープに挑戦してみました。

結果は・・・・・

まったくできませんでした・・・・

しばらくは毎日、練習ですね。

いい運動にはなります。

ウエストが細くなれば嬉しいですね。

ダイエットにもなるそうです。

La-VIE(ラヴィ) ガールズフラフープ 組立式

フラフープ

楽天ウェブサービスセンター

-生活用品
-, ,

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.